Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.12.17 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.11.18 Sunday
バブルから自給自足へ
高木沙耶・自然時間(2)バブルから自給自足へ
 最近の私のテーマは「自給自足」です。今でこそ環境問題を真剣に考えるようになりましたけど、20代のころは全然意識していませんでした。


 私の20代はバブル全盛期だから、ひどかったですよ。メディアの世界にいたので、ブランド品を買いあさっては「これ、おすすめです」とか、「私はこんなパーティー衣装を着ています」とかやっていましたよ。Tシャツも気に入ったら、「このTシャツの色違い全部」なんて。でも今は、水を汚すからクリーニングしなくて済む服、アイロンしなくてもいい服を選んでます。以前とはまったく変わりましたね。

 きっかけは10年くらい前、「イルカは人を癒せるか」っていうテーマのドキュメンタリー番組で、オーストラリアのイルカセラピーをしている女性に出会ったことが始まりです。本当にイルカには癒やされました。人間のように決めごとがない世界なんですよね。海の中で泳いで、遊んで、セックスして食べて。地球に住むことはそれでいいんじゃないのって。

 だから、芸能界も辞めてイルカと泳ぐことを仕事にしようと思ったんです。イルカと泳ぐなら海のプロにならなくちゃいけないってフリーダイビングを始めて、気が付いたらワールドカップで世界2位になっちゃった。

 でもね、イルカとかハワイって気持ちいいけど、陸で人としてイルカみたいに生きるのはどうしたらいいの? 

 悩んで、考えて…社会の一員として正しいことは、自分で食べるものは自分で作ることだと思ったんです。そうすれば、お金を稼がなくても生きていけるわけじゃない。健康的でいられるから病院にもかからなくていいし、これからはそういうことを目指さないと。

 だから“自給自足”なんだなって。


夕刊フジブログより
 すごい羨ましい生活しているよねぇ。芸能人だから、ちょっとした稼ぎもできるし、自分の時間も使えるんだろうなぁ。
| bluese | - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(2) |
2009.12.17 Thursday
| スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://bluese.jugem.jp/trackback/157
極上メイドたちを集めての乱交セックス!
従順で可愛いメイドさんたちがみんなでご奉仕してくれる!スカートだけめくって騎乗位で生挿入で精子を搾り取る!
【痴女女子高生に教室で責めまくられたい】, 2007/11/22 3:06 PM
「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚
4人組ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)とタレントの酒井彩名(22)が結婚することが18日までに、分かった。  酒井の所属するホリプロは「結婚に向けてお付き合いしているのは事実です」。ラルクの所属レコード
「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚, 2007/11/22 5:37 PM